Windows10で図化名人をご利用いただくユーザー様より、インストール時やOSの更新プログラムの適用時を境に、図化名人の各アプリケーションが正常に起動しなくなるという不具合の報告が上がっております。
現象としましては、タスクマネジャー上ではアプリケーションが表示されているものの、アプリケーション画面が表示されない、というものです。
このような場合に下記の処置を行うことで、不具合が解消されることがございます。
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①下記の「log」フォルダが生成されていないか、確認します。
C:\ProgramData\AAS\ZukaMeijin\GPDigitizer\log
② 「log」フォルダが生成されている場合は、「log」フォルダをフォルダごと削除してください。
③ 図化名人のアプリケーションが正常に起動するか、ご確認ください。
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上記によっても不具合が解消されない場合は、弊社ヘルプデスク窓口までお問い合わせください。